研修医の採用情報

2018.04.24

修了式&入社式

春は旅立ちと新たな出会いの季節。
近森病院でも研修医9名が2年間の初期研修を終えました。修了式では2年間の研修を振り返っての
1人ずつのスピーチを始め、指導医の先生からのユニークな「がんばったで賞」の授与や、
後輩研修医からの余興など、とても温かな修了式でした。
そして4月からは新たに1年目研修医9名と、たすきがけの2年目研修医1名が入職しました。
これから始まる2年間の研修に不安と期待でいっぱいのようです。研修医室では2年目になった研修医が
1年目に教える頼もしい姿も!!
ますます研修に励んでほしいですね。

<平成29年度修了式>
<1年目研修医とたすきがけ2年目研修医>
<1年目に教える2年目研修医の成長した姿も!>