研修医の採用情報

2024.03.27

修了式

今年度最後の初期臨床研修管理委員会が開催され、全員無事に修了判定をいただきました。

その後は4年ぶりにホテルでの修了証授与式および懇親会が開催されました。

あっという間の2年間でしたが、みんなの笑顔には自信が伴い、とても頼もしい姿に

うれしさとさみしさがこみ上げてきました。

それぞれ新しい場所でも、この2年間で学んだことを活かして頑張ってほしいです。

 

そして、会の途中で近森病院初代研修医の三木先生から重大発表がありました!

4月に入ってくる研修医が20期生になるので、20年目の同窓会を開催するとのことです。

詳細はまたお知らせしますが、懐かしい顔がたくさん集まるとうれしいです。

29_20240327_01_1.JPG
29_20240327_02.JPG

29_20240327_03.JPG
29_20240327_04.JPG

29_20240327_05.JPG
29_20240327_06.JPG

29_20240327_07.JPG
29_20240327_08.JPG