マイナビ看護学生 就職セミナー【香川】4月21日(日)参加します!

4月21日(日)13:00〜17:00

アルファあなぶきホールにて、マイナビ看護学生 就職セミナーに近森グループが参加します。
当日は、先輩ナースや新人ナースが参加しますので、実際の現場のことを直接質問することが可能です。質問は漠然としたものでも問題ありません「国試対策はいつ頃からしました?」とか「自分が将来何を目指せばいいのか不安」など、直接聞いてみないと分からないことを投げかけてください。やさしくお伝えできると思います。

皆さんとお会いできることを楽しみにしています。ぜひ近森病院のブースまでお越しください。

マイナビ詳細ページへ

マイナビ看護就職セミナー in 神戸&広島

20130324-235001.jpg
土曜と日曜日にマイナビ主催の看護師就職セミナーに参加し、多くの学生さんに近森グループの良さを説明できたと思います。当院のブースにお越し頂きました学生の皆さんありがとうございました。
高知は少し距離がありますが、一度病院見学をしていただくと、さらに良さが実感いただけると思いますので、ご相談ください。オープンホスピタルやインターンシップなど色々ありますので!

マイナビ看護学生・説明会に出店します!

マイナビ主催の看護学生向け「就職セミナー合同病院説明会」に

下記の日程で、近森会グループ・看護部が出店しますので近隣の方は是非ご参加ください。

この場でしか聞けない内容や裏話(^_^;)など、色々就職するに当たってのヒントが見つかるとおもいますよ!

開催日 会場・住所 開催時間
3月20日(水・祝) 松山市総合コミュニティセンター(企画展示ホール)
愛媛県松山市湊町七丁目5番地
13:00〜17:00
3月23日(土) 神戸サンボーホール
神戸市中央区浜辺通5-1-32
13:00〜17:00
3月24日(日) NTTクレドホール【パセーラ11F】
広島県広島市中区基町6−78
13:00〜17:00
4月7日(日) マイドームおおさか
大阪市中央区本町橋2番5号
13:00〜17:00
4月21日(日) アルファあなぶきホール 小ホール棟5階 多目的大会議室『玉藻』
香川件高松市玉藻町9-10
13:00〜17:00

ぜひ、ご参加ください!当日お会いできることを楽しみにしております!